メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

健康な身体が一番だけれど・・ 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お金より大切なモノって?
参加中
本文はここから


この歳になっちゃうとあちこちに「ガタ」が来て、とても「健康」って言える身体じゃないが何とか動けてはいる 


年数が経てば何でも「劣化」しちゃう 


わが家も新築の家と思っていたら、もうすぐ9年半になる 


あの震災の時は6年が過ぎたばかりで、「耐震構造」だから・・我が家が倒れる時はって、開き直っていたら収まるまで怖くはなかった 


しかし床に傷がついたり・・外回りも、多少色が変わったかなぁ・・


夫が28歳で交通事故死したとき、初めて「お金で買えないものがあるんだ」って思ったよ 


夫の遺影はまだ若かりし頃のままだけれど、私は背丈も縮まったし・・あちこち痛いところはあるし、髪は白く・・顔にはシワやシミ 


家族や孫ももちろん大事だけれど、何もかも動ける自分があってこそ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ