メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

夏への散歩道! 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨から夏にかけての散歩道。

草が元気に伸びまくっています。

 

草刈・川の中のゴミもボランティアさんがシッカリ清掃され
毎日、気持ち散歩していますが・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


その中にこの看板?
 

 *この看板は不法投棄への禁止看板で通常レベルかな!?

でも加えてこの看板?はどう思います。
 

 *出来心で無く犯罪確信犯に対して「やむにやまれず!」の対策か??


随分前、こんなポスター紹介で最高の散歩道と美しい川!と紹介しました。
 

 



いろんな人々がいろんな考えで共生・協働ですが、良心・性善説では対応できずやむを得ないのかな?

でも、こんな広い自然の中でカメラ使っての犯人探し・・・・

日本人の最高に良い所が変化して行ってるのかな??????


・・・・・・・残念・残念・・・・・・・・・独り言でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ