メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道っ! 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今度は雪のない時に来たいね。って話していたのは去年!

今年は・・・で、行って来た。

 一発海外出張でもあればガバチョとマイレージが貯まるのだけれど、出張は日本国だから・・・と、まるで私がお仕事しているような言いっぷり  
そんなこんなで  マイレージ  の旅っ!



そして今回も・・・早く行って、遅く帰る 

いちばんの飛行機だから駅のシャッターが開くのを待って始発で空港へ向った。 





予約したお席は機種が変更になったからとあちらが変更。それを、空席がまだあったからとこちらで変更。
飛行機を見て・・・ま!ちっちゃい。通路挟んで 3━3 のお席は・・・満席、早いとこお席選んでおいてよかったわ。

 

ラウンジに行く時間がなかったから、売店で朝ごはんを買って、機内で・・・

北の大地に到着し、シートベルトサインが消えたとたんに、いつみんなで練習したの?ってくらいお見事にきれいに立ち上がり、サッと通路に出た。
すっごいと感心している場合ではない、一拍遅れで立ち上がり列にするりと入れてもらった。

          

散策中・・・あら  うちの飛行船 

しばらく見ていないと思っていたら、北海道にいたのね? そっかそっか・・・


 そっかそっか・・・で、思い出した事。
お話の相槌に、そうそう!って言うけれど、そうx4 くらいなら聞く。なのに・・・そう!がいっぱい。
また言わないかしら?と聞いていたら。言った! そうx10・・・そうに集中!いったい何の話していたんだっけ?って、私に話していたわけではないから・・・列車の暇つぶしでした。 

 北海道を旅してまっかっかに日焼けした!首っ!・・・笑われた。
旅の前に髪を思い切り短くした・・・そんなもんで出ちゃっていた!首っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ