メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

目覚めてしまった!? 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先々週に行ったマウント・ウィルソン後の筋肉痛がやっと引いた数日前のおハナシ。ワタクシが所属する「山の友」のリーダーよりテキスト(携帯電話のメール)がありました。「来週またハイクに行こうと思うのだけど行く?『クカマンガ』だよ。」先週行ったマウント・ウィルソンもそうですが、『クカマンガ』も南カリフォルニアの『SIX PACK OF PEAKS』の一つ。『6峰』なんだけど、引っ付いていないから6座?それとも6岳???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ