メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

おじいちゃんとの縁。 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


現在の大阪学芸高等学校はわたくしたちが通っていたころ成器高等学校。わたくしは商業科。通い始めてから、当時一緒に住んでいたおじいちゃんがお前どこまで学校行ってんや?長居やで。なんて高校?成器。すると笑顔になり、わしも^_^と。おじいちゃんと同じ高校に通ってた。おじいちゃんの時代は成器商業高等学校。わたくしは13クラスあったうちたった1クラスあった商業科を選択。おじいちゃんと同じ高校かと嬉しかったのを覚えてます^_^あまり喋らず笑わなかったおじいちゃんのその時の笑顔は覚えてます^_^もっと話しをしておけばよかった。ちなみにグラードのご近所さん聞けば成器の先輩だらけ^^;グラードの税理士さんも成器商業高等学校。大先輩は厳しい^^;うどんたべよ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ