メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

潔さ:Ver.2 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アッシはね…正直あんまり【政治ネタ】には触れたくは無い何故って…いろんな考え方・支持・流行の【金目】等が有り今更右ならえでは収束しないしかしながら例の【アレ】はほおっとく訳には行かんてめぇ〜で放っておきながら【アレは私では無い…】って堂々と良くもいけシャ〜シャ〜と先ずもって通常常務的【男】ならば…とっとと認めて謝罪しろっての自分ですって認めたのはこの際百歩譲る精神でまぁ〜認めよう…が…じゃ…何じゃ〜【オイラじゃない】…って以前海外の師匠的画家の構図そのものをパクった絵画を描いた初老の有名画家が居ったがコヤツも同じじゃ如何してこう迄もパックレ様とするかなぁ〜…イケシャ〜シャ〜と【犯行後5日】も経ってやっとのご登場で前日のアッシではありません発言相当本人も悩みに悩んで…そ〜だよなぁ〜【辞職】が掛かってしまうもんなぁ〜とっとと出てくりゃ【自民党離党】程度で済んだものを此処までパックれりゃ完全完璧【失職】何つってもこれらを知った各位各局は100%に近い程に味方は居ない筈じゃ【機を逸した】では済まされない…男ならばやっぱ:潔さ物事が広がって行く速さは半端無い石原も同罪じゃ…改めて【口は災いの元】実にくだらない一言で人生の一部分がGRAYになっちまう…アッシ等も充分に気を付けたい同罪で他のヤジを飛ばした議員もとっとと出て来いやぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ