メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

どんなんかなぁ〜〜〜?! どんなんかなぁ〜〜〜?! 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歳取ると、ぶっちゃけ言うと、
落ち込みやすくナル!
ことが、しばしばあります。


そんなとき、
出来るだけ、楽しい話題に、
シフト・チェンジ、して、心身を防衛、
頭の中を切り替えようとする!!!


だから、
このブログも、
世間の大変な事態があるのに、
ノー天気な話題をお届けしたりしています(^^;)。


きょうは、サンディ!
ブログ脳内編集会議の結果、
楽しカルカル、自己満足の 五行詩 いや、数行詩 です。
笑福亭仁鶴さんに、強引、ご登場を、お願い致します。m(_ _)m


    ?
      ?   ? 〜〜       ? ?


どんなんかなぁ〜〜〜! 
めっちゃ、ワヤやがな〜〜??!!
けど、ワヤな中にも、
キラリと、何かが光ってる〜〜!!!


どんなんかなぁ〜〜〜?!
ワヤが育む、
光るモノは、
 どんなんかな〜〜?!
 




〜〜 ?    ?      〜    ?〜


             お後が、宜しいようで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ