メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根 ラリック美術館へ・・・ 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 





        

 

ここでは、お茶してお話が伺え、作品をみることができます。今回はお席はあったけれど、時間がなかったからまたの機会に・・・きっと来る。

               ラリック美術館 

 

作品の裏が黒くなっていた。

館内はお静かにって案内があるのに、大笑いしながらおにぎやかに見学中のおばさん三人組が、わ、カビ!と騒いでいた。その場にいた方たち、あらほんとカビ!と、口々に言って、あ、ここもだわ・・・

まさか!と思ったから、帰りに聞いてみた。

カビではありません。銀です。本来あった場所から外して持ってきているから・・・カビではありません。

学芸員さんに聞いてみましょう。

お話して下さいます。カビではありませんと・・・

   

クリアファイルを買ってきた。
クリアファイルばかり買って使っているのか?って言うから、楽譜を入れております。
クリアファイルは美術展に行くと欲しくなる。お気に入りがあれば・・・



    

旧朝香宮邸でラリックのこの作品を初めてみた。あまりの美しさに惚れ惚れした。
箱根に美術館があると聞いてはいたけれど、箱根にはなかなか行くことはない。そのうちね、なんて言ってからどれくらい?・・・やっとこれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ