メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から延岡キャンプ・・ 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から延岡キャンプながら・・2月のキャンプの時のように、空港まで行けないよぉ・・


きっと時間は同じ頃だろうが、今朝絵手紙をアップしたが・・明日は月に2度の絵手紙教室の日だもの 


最もそれを承知していたから日曜日に、ユアスタに行ったんだったが・・


しかし台風7号発生と病院での待ち時間に、テレビでやっていたが飛行機飛ぶのかなぁ(仙台は大丈夫だろうが宮崎空港に着陸できる・・?)


先日スポーツ紙のインタービューでナベ監督が、「無休」って言っていたようだったがベガルタカレンダーを見たら、結構・・二部練習もあり勿論無休 


明日は勿論二部練習は出来ないよね 


22日と26日に練習試合が入っていて、両前日と帰る日以外は二部練習だよ 


里内フィジカルコーチが来られてから、練習メニューもこれまでやったことがないものがあるって言っていたが(ジローちゃんだっけ)


再開後に期待しながら「いこいさん」のレポート待ちますか(休暇大丈夫かな・・?)


兎に角ケガ人が出ないように気を付けて貰いたい 


ところで補強の話まだ出てないなぁ 


最も話題はW杯だから・・


私も延岡行きたいなぁって思っても、同級会の準備もあって今年はどこも行けそうにない 


今日の午後は13日に予約して来た、あべ脳外科クリニックでMRIの検査を受けたが、異常なしでまた来年・・


今日は区役所にも行って来たが、元「養種園」だった前の公園も緑がきれいだった 

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ