メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・まさか負けるとは思ってもなかったよ〜! 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はユアスタでのパブリックビューイングを止めにして、試合を見てからユアスタに行こうと(勝ちが決まったなら早めになんても・・)思いながらテレビの前に陣取った 


本田選手の素晴らしいゴールで先取点は取ったものの、パスをつなぐと言うより「ひと蹴り」で前線までボールを運ぶことが多く、「怖いなぁ」と思いながら見ていた 


前半は「1-0」で終わったものの内容的には、良くはなかったかと思う 


今更サッカー素人の私がどうこう言うのもおかしいが・・


結構危ういところでのファウルも多かったし、「半奇跡的」な前半だったかなぁ・・


後半に入ったらもう・・見ていられないと言う部分も多かった 


案の定立て続けに2失点・・SAMURAIBLUEの選手の中には、コートジボワールの選手のように一人が入って、試合の流れを変えられるような選手はいないかも・・


早めにテレビを切って出かけようかと思っていたが、あの展開じゃ・・「何とか1点を・・」と思うから、結局は最後まで見ることになっちゃった 


コートジボワールの選手も「万全」な選手だけでなかった訳で、SAMURAIBLUEが悪すぎたってことでしょうが・・


一番のショックはザック監督であり、雨で蒸し暑い悪条件の中で戦った選手らでしょうが、正直「決勝トーナメント」に行けるの・・って感じかなぁ 


平瀬アンバサダーの予想じゃ今日は勝てるで、ギリシャとは引き分け・・コロンビアにはだったよね 


サッカーの試合は時として「まさか・・」がおきるから、兎に角次戦に期待したいと思いうが・・


ユアスタ近くになるとSAMURAIBLUEのレプユニに身を包み、帰る人も多かったし駐車場も出る人で・・1階の身障者用駐車場に止めるのにしばらくかかった 


次戦のギリシャ戦は18日と勘違いしていて、絵手紙教室があるから最後まで見られないと思っていたが、20日だったね 


もう・・2連勝しかないしコートジボワールには、コロンビアにも勝ってもらいたいね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ