メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

焼肉を食べに行く 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日も昨日に引き続き晴天に恵まれた。また、湘南では昨日からの温帯低気圧のため、いい波が入ってきている。俺は、残念ながら先日の雨のサーフィンから体調を崩し、午前中に医者に行くことのなる。同居している今では有名な「昔、恋人だった女」も体調を崩しており、同じく医者にかかる。医者の受診が終わり外に出ると。何とも言えない程の青空と眩しい日差しが飛び込んでくる。「海に行きてーなー」とつぶやくと。横で、昔、恋人だった女が「アホじゃなかろか」と言わんばかりの冷たい視線を送ってくる。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ