メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

アカ勝て! シロ勝て! 霧雨のなか地域の小学校運動会! 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 
 北海道いぶり南西部では、一週間以上も雨降りが続いている。
 今朝6時ごろ、怒涛をつぐ花火がさく裂した。 どこかで運動会があるのかなと思っていました。
 
 野菜畑の雑作業を終えて、下町へ下りた。 なんと、小学校の運動会が行われていました。
 グラウンドコンディションはOKだが、父兄の応援席のフィールドは長雨が浸って、ぬかるみでありました。
 
 でも、生徒たちは元気いっぱい。 笑顔があふれていましたよ!
 
             ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                 
 
           
 
          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ