メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は満月 

2014年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りのち南国の青空

 夜になり月が出始めた
 曇りの中からぼやけた満月 綺麗な満月になり デジカメを取り出してベランダへ
 残念な事に電源が入らない バッテリーが充電されていない 
 差し込みは沢山あるけど 変圧器が2個しかないので順番待ちになってしまう
 パソコンは常に接続されている
 タブレットにも接続 なんだよね〜
 電池の充電 重なる時は困る
 携帯は 日本製を止めたから・・

 日曜日から 東海岸へシュノーケリングに出掛ける
 マレーシアの地図をPCで見ても・・判らない  
 お友達が 宿泊するホテルなどの手配をしてくれるので おんぶにだっこの行程 
 車で6時間位掛かるらしい
 主人とお友達の二人で運転するみたい
 
 ワタシは・・3食付で楽ちん旅行だよ

  海で遊べるだけで ワクワク



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ