メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

行きはよいよい帰りは・・・ 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目が覚めると快晴の青い空!
しまった!とばかり・・・家で安穏と過ごす事はない・・と出陣の用意。
遠征は時間的に無理 ヤマセミも時間的に遅い サンコウチョウは、静かに見守ろう。
では・・可能性のある 道路も安全な北のクマタカを目指しました。
山の緑は、色濃く 木陰での撮影は風もあり ウトウト しそう?
地元の散歩の方から”ここ数日 クマタカを見たことない”と寂しいお言葉!
”♪♪ 帰ろかな 帰るのよそおかな♪♪ 思わずサブちゃんの歌が・・・。
はるか彼方に黒点! クマタカが飛んでいる!
何とか坊主は免れた! が証拠写真は、シャッターを押している時だけが楽しいだけ。
雲の流れも昼を回ると急変。積乱雲が雷雲に・・ポツリポツリが始まった。
撤収して間もなく、バケツをひっくり返した様な土砂降り ゴロゴロ!
ワイパーをフル回転 スロースローで帰還しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ