メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナクラブ 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝起きたらしばらく歩けなくて、やっと立っても膝が痛くて周辺の筋肉に力が入らなくって、よたよた。

動き出せば歩けるけれど、公民館まで歩くのはきついなあと思っていたら、Mさんから「息子が車で送ってくれますから、ご一緒に」と電話。助かりました。

オカリナクラブ、今日は音楽室では無いので、ピアノの先生の応援は無し。
相変わらず不勉強な生徒は、もたもたついてゆくばかり。
それでも休憩にはいろんなお喋りを楽しみ、お昼に帰る時、予想外に早くにわか雨。
公民館の方に傘をお借りして、カートにはビニール袋をかけて、帰りました。
アメッシュを見ると、狭い範囲の雨雲が、幾つも発生しては移動していました。

昼食後は疲れてぐっすり昼寝。

明日は、20周年のイベントだから、衣装の用意をしました。

古い記事にわざわざ「無理に長生きしなくてもいいよ」と、意地悪なコメントがあったけれど、余計なお世話。まだまだ、年金貰ってやるつもり。世の中に迷惑かける分、ボランティアを続けたいです。
戦前派をなめんなよ。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ