メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りの月はぼやけてる 

2014年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ペナンは昨日も今日も曇り空
 ちょっとだけ違うのは 昨日の昼は青空が覗き 今日は昼前に 雨が降った事 夜空にぼやけた丸い月が出ている事

 珍しい事に ヘイズだ! なんて主人の発言
 今日も又 言っている
 月が出ているよ〜
 ヘイズで月がぼやけてる
 ついこの間まで 殆ど天候等の自然に 何の関心も持たないような人だったはずなのに・・

 今回 体調を崩した事で ワタシのゴルフは週1に決めた 
 一回のゴルフで 一打一打を丁寧に 集中力を切らさずに打つ事 を目標にした

 主人は もう一回を友達と廻る
 そのお陰で 自然の話や いろんな話をしているからだろう ちょっぴり変化している

 お互い いつも一緒のべったり生活ではなく 適度な間隔も大切だと思っている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ