メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと驚いたよ〜! 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日お隣から「青ジソ取っていがいん・・」って言われて、たくさんいただいたから(我が家のまだ小さい)今年も「シソ巻き」作ろうと、雨が降っていて何もできないし「クルミ」を買いにと震災で有名になっちゃった閖上を通って、名取のスーパーまで行こうと家を出た 


途中で携帯が鳴ったから娘から「今から行く・・」なんてメールだったらと、道の端っこに車を止めて確認したら何と、ベガモメールで今さっき書いて来たばかりの「小林慶行氏のトップコーチ就任のお知らせ」だった 


いずれ・・と思って書いたがスポーツ紙は確認してなかったし、こんなにも早くとは思いもしなかったから・・


閖上大橋を渡ろうとしたら・・この雨で名取川の、川幅がかなり広く濁流で・・増水してましたが、その頃はそれ程じゃなかった 


スーパーまで行く途中同じ宮城県ながら、仙台市より名取市の方が復興が遅れているよなぁ(田圃など見て)思いながら・・


しかし肝心のクルミは売り切れで棚の上になかったが、お隣の奥さんに頼まれたウーロン茶や卓上ポットなど買い、特売品を買おうとカワチにも行ったが雨足が強くなったね 


虫よけの「オルトラン」も買いたくてホームセンターも行ったし、すぐ近くにあるスーパーに寄ったら量り売りの、クルミがあって一番大きなのを買って戻る途中でまたも携帯が鳴ったが、止まららずに帰りお隣に先に寄ったら・・またもベガモメールで、マグリンチィ選手の契約解除だった 


その後雨が強くなった中でお隣に市役所の方が見えて、境界線の立ち合いって言われたり・・畑に水溜りが出来ていたり、びしょ濡れになっちゃった 


やったのは娘用に青ジソの葉を熱湯にくぐして、冷水に取り・・絞って両面に塩を振り冷凍して来た(おにぎりに) 


帰宅後OHPを確認したらありました 


小林新コーチはA級ライセンスを持っているようですが、指導歴はないのかなぁ・・


ヘッドコーチはおかないらしいが・・


マグリンチィ選手はアーノルド監督の解任後、辛い日々だったと思うが・・ボラ感の時会った姿を思い出したり、コメントを読んでいるうちに涙があふれて来た 


多分元のチームに戻るのでしょうが、ケガに気を付けて頑張って欲しいと思います 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ