メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 ネットで知り合い、お金を稼ぐ 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 部活に行くと出掛けた熊本の女子高生が47歳の男に殺され、山中で白骨化された遺体で見つかった。47歳の男は沖縄の女子高生にもよからぬことをしていたし、中年のマッサージ嬢に猥褻行為をした疑いで逮捕されている。札付き常習者だ。面識のない中年男に何故、女子高生が会おうとしたのか不明だが、もしかすると援助交際。俗にいう援交という売春目的だったのではないかと。ひねくれ爺ちゃんは疑ってしまう。援交をする女子高・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ