メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はKOBAの誕生日 (*^-^*) 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

’゜☆。.:*: KOBAお誕生日おめでとうございます〜♪:*:。☆’゜.


今日はKOBAことJ3ガイナーレ鳥取のGK、小針清充選手の誕生日です 


確か1977年生まれで・・今日で37歳かなぁ・・


勿論ベガルタに入団される前のKOBAについては、全く知らなかったがU-17からU-20まで日本代表を経験されていたのね(U-22も)


ベガルタに入団は2003年だったがその年は、僅かしかユアスタ行ってないしあまり記憶がない 


しかし2004年のホーム開幕戦で、キックオフ早々にケガで交代・・その年の出場はなかった 


私はボランティアを始めた年で4月3日が、初ボランティアの予定だったが4月1日にワンコの散歩に行こうとして、誰かがくれた犬用のガムを踏んじゃって右足首を捻挫と思ったら、腓骨骨折で膝下までギブスを巻かれて松葉杖の、予想もしなかった無残な姿 


ボランティアを10年やって来て電話してキャンセルしたのは、この時一度だけで次回の予定の時はまだ外歩きを禁じられていたが、仲間のボランティアさんに助けられながら初ボランティアだった 


その頃のHPは「KOBARI?1」で、いつもHPのBBSに書き込みしたりで頂いたのが、下記のメッセージ(一番下の方に)をいただいた 


都わすれさん、足の調子はどうですか?

お互い早く治るように頑張りましょう。

それでは、また。  

         KOBA







嬉しさのあまりあの年からスポンサーが「アイリスオオヤマ」に変った、レプユニをKOBAのにしたよ 


最初の頃は東京でリハビリだったが、仙台に帰って練習場に出られるようになってから、ユニにサインを貰おうと12時前から5時過ぎまで待った時があった 


2007年の「戦力外」はえらいショックでしたが、その後栃木SCをJ2に昇格させ・・ガイナーレ鳥取も、同じようにJ2に昇格させたが昨季成績が振るわず降格・・今季はJ3で戦うが、福島ユナイテッドFC戦行きたかったがなでしこリーグホーム開幕戦と重なっちゃって・・


昨季も7月4日のモンテディオ山形戦に行く予定だったが、6月から風邪でダウンで行けなかったから、一昨年HP管理人さんなどと観戦したモンテディオ山形戦が最後・・試合結果は散々だったがKOBAの笑顔に会えて行って良かった 


今季は開幕戦からサブだったが確認したら、第13節から15節までスタメン出場していて、1勝1分け1敗・・現在SC相模原と勝ち点23で並ぶが、得失点差で5位(首位のFC町田セルビアには元日本代表の高原選手や、元ベガルタ戦士の曽我部選手がいます 


15節は昨日ひき逃げ逮捕者が出た「Y.S.C.C.横浜」と引き分けだったね・・KOBAがんばれ・・


今日は久しぶりにBBSに誕生日おめでとうって書こうかね 



最近ブログの更新もないから・・


グルージャ盛岡戦は11月のようだし、今年はKOBAに会えないかも知れないがいつも応援しているよ 


関君の瞬発力を見てKOBAを思い出したり・・


ケガに気を付けて頑張ってね・・私はこれからもKOBAユニだよ 


自室で育てた胡蝶蘭・・来年のために花を切り取った(10個咲いたが1個折れちゃって)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ