メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと一週間・・ 

2014年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

SAMURAIBLUEの選手らも、アメリカからブラジルに移動して開催まで、一週間になりましたが先頃の、女子アジアカップ位燃えてないなぁ・・私 


ザンビア戦もベガルタ仙台レディースvsアルビレックス新潟レディース戦があって、角田陸競に向かったから録画はしたが結果は分かったし観てない  


あの中にベガルタの選手が一人でも入っていたら違うのだろうが 


仙台整形外科病院で待ち時間に、コスタリカ戦は見たが・・これで勝ち上がれるのかなぁって思いが・・


昨日の朝刊にW杯をPRしようと、toto特約店イービーインズで平瀬アンバサダーが一日店長の記事があった 


SAMURAIBLUEの対戦チームに結果を予想したとか  


私には全く予想もつかないから、平瀬アンバサダーの予想をもとに見ようかな 


身体能力は高いがコートジボワールには、集中せれば勝てるとの予想で、ギリシャ戦引き分け・・コロンビア戦は敗北とあったが・・如何に 


それで2位で予選通過ならしいが、やはり1位通過して貰いたいよね 


ベガ板を覗いても意外とW杯じゃ盛り上がっていなく、ベガルタでは誰が好きとか・・


ベガサポはやはりSAMURAIBLUEに誰かが選ばれていいたなら、違うのだろうが・・


コスタリカ戦の時ユアスタでパブリックビューイングって言っていたが、意外と話題のになって無いような・・


その前にベガルタ仙台レディースの浦和レッズダイヤモンドレディース戦があるが・・


昨季のなでしこリーグホーム開幕戦で貰った種、蒔くのが遅く昨年は余り咲かなかったが・・右側などどれだけ咲くのだろう・・ベガルタ仙台レディースもあやかりたいなぁ 

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ