メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2014年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 梅雨入りと巴戦囲碁会
 
 関東圏も本格的な梅雨入りで、久々の雨での中、銀泉会館で囲碁の巴戦。夏のシーズンでカナダで過ごすKさん、雨の中ゴルフに興ずるOさんが欠席となりましたが、残りの4人で三局総当たりの打ち合いで楽しく過ごしました。対戦成績は何時もの手合いで二勝一敗と悪くありません。夕方は厳しい雨模様なので、終了後の懇親会はキャンセルして帰宅しました。
 
 昼食はデザイン会社の新社長Kさん、プロボノでお世話になっているIさんと半蔵門でイタリアンを食べながら楽しい一時を過ごしました。最近、育児中の女性の間で「ママボノ」が盛んになってきているとか?同社でも何人かママボノに参加する女性たちが、デザイナー、ITアーキテクチャーの分野で活躍中とのこと。プラチナ・ギルドの会でもHPのデザインの見直しを予定していますので、どの程度利用させてもらえるものか考えてみたいです。
 
 この夏の海外旅行について日程、行程などをそろそろ固める必要があります。8月10出発でロンドンの郊外で娘たち一家と過ごし、その後パリ辺りで数日滞在する線で検討中です。出かけるとなると自宅の面倒を見てもらう準備も必要です。旅先をいろいろ考えたり、誰と会うかなどを思い描くのが楽しいですね!日々是好日。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ