メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨だとDVDを観ることになる 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝は雨でした。 私は半年に一回のPSA値の検査でした。 PSA値自体は異常なしと云うこと
です。 孫達は勉強を済ませ、ちょっと買い物に出掛けた後はビデオ三昧と云う感じでした。


 午後もだいぶ過ぎてから晴れ間も出て、こまかいのが4人もいるとちょっと近所の散歩というのも面倒
なので、家の庭で遊んだりしていました。



 夕食は昨日の豪華版とは打って変わって質素なものとなりました。 いつも夫婦だけの食事なので
7人となると極簡単な食事でもなかなか大変です。 ワカメなどが入った味噌汁が付きます。



 明日はいよいよ恐竜博物館の予定なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ