メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本の春 

2014年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは曇り スコールは来ない
 
 4月の日本は美しい〜 
 成田からバスに乗り 沿道の桜に感激 そこいら中が桜のピンクと新芽の萌黄色が・・離れて判る日本の良さ だと思います
 花の種類も多いし 花の形に色 いいです〜〜 綺麗です 何度言っても言い足りないくらいきれい 綺麗ですよ〜

 少し体調が良くなってきました
 
 主人には 今週の金曜日 ゴルフに行けそうか?って尋ねられましたが ハッキリ言って自信はありません が がんばる!って言っておきました
 体力が付かない時は・・
 きっと コーワゴールド頼みかもね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ