メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

さつまいも苗植え付け他 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もたもたしてたら、もう県下も梅雨に入ったそうです。週間予報でも、それらしき兆し。雨のふらない今日のうちにと、急遽、「さつまいも」の苗を植え付けてきました。                 さつまいも苗植え付け   カメラの後ろにもう一畝あり例年買っている「紅金時」の苗が店頭に見当たりません。しょ〜がない。「鳴門金時」×20本 と 「紅あずま」×20本 にしました。両方を足して引いたら「紅金時」に・・・と、言う訳にもいかないのですがネ。
そうそう。芽欠きに失敗した「そらまめ」も、思いのほか収穫量がありました。ホラ! ネ!?

スーパーで値段見たら、結構高いんよ。ビール(みたいなヤツ)も買ったし、今夜はこれで一杯。
  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ