メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

あじさいと猫? 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日から6月ですね〜。端午の節句の3連休のなか日、上海から岩野です。日中は、雷雨&豪雨でした。今は上がったかな?変なお天気です。今日は、息子のお友達がお泊まりです。2人とも一人っ子なので、楽しそうです。姪は、早朝からお出かけ(こういう時は早起きできるらしい、、、。苦笑)あじさいの花を買って帰って来ました。花を飾ると、必ず寄ってくるのは、ロンちゃん。花瓶から離れない、、、。お願いだから、今回はぐちゃぐちゃにしないでちょうだい。東京バナナを頂いたんです。何だかロンちゃんの足に似ていて、笑ってしまいました、、、。今日は撮影失敗しちゃったので、また今度〜。お時間ございましたら〜応援クリックお願いしまーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ