メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

今日から6月 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日のように早朝散歩をして、途中で見た花などたくさん写真を
撮っていましたが、いざ名前のわからない花や木を調べるうち
根気が続かず、ブログ更新もままならないうち
はや6月になってしまいました。
ついこの間おせち料理の準備をしていたと思うほど
月日の経つのは早くて、このさきどうなるのかと・・・

とりあえず今日撮ってきた写真を掲載します。

今日も暑かった、日中は26℃まで上昇、風もなく青空の広がるよい天気でした。

今まであまり通ったことのない住宅街をあちこち曲がって歩いてきました。

シャクナゲ




レンゲツツジが花盛り、花びらが大きく色彩も鮮やかです。




ライラック


藤の花




ガマズミ


ハクウンボク かわいい蕾が出来ていました






ヒロハノマンテマ


カツラ



畑では消毒が行われていました




池では鴨が泳いでいました




排雪場の雪は、跡形もなく消えていました。


青空をバックに飛行機雲が鮮やかでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ