メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

少しの勇気とアカンで元々の居直り! パソコン、直りました〜〜 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子にヒントを貰って、パソコンをぐちゃぐちゃ触っていたけど、
パソコンの、黒色、“基調”の画面は、なかなか直らない!!!


イライラぶつぶつ、
合間にキーボード演奏など♪♪ して、気を散らして、
パソコン直しに、何度も挑戦・・・!!!

Oh!!!
ぐちゃぐちゃ触り続けてたら、
何かの拍子に、
ほぼ、買ったときの状態に、パソコンが直りました〜〜〜


よかった!!!
もう一回、直した過程を、再現するのは??? ですけど、
何とか直り、
今、パソコンと睨めっこ・・・
ブログ投稿をしています 。


ひょっとしたら、ブログ連日発信の危機 到来か??!
と、心配しましたけど、
なんとか、
    ブログ投稿出来ました〜〜〜




感謝です。
ここで、最近、填ままりつつ、あります
五行歌(もどき)です。



        ?    ?        ? 
少しの勇気と
あかんで元々の居直り、
そして、先人も言へり、
失敗は、成功の元。失敗は、成功の母。
を、愚直に信じて、トライする!!!
 ?    ?   ?  


なんか、五行歌にしたら、
妙に、エエモンみたいな、錯覚

      連日、私ごと日記で、スンマセン。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ