メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日・・岡山湯郷Belle戦〜! 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ朝刊を見てないがWeb配信の記事の中に、明日のベガルタ仙台レディースvs岡山湯郷Belle戦の記事があった 


相手が岡山湯郷Belleとあれば、やはり注目試合だよね 


最もこれまでの結果だとベガルタ仙台レディースが2位で、岡山湯郷Belleは3位ながら勝ち点は同じ「13」で、得失点差も僅か・・


練習見学行ったのは中断後だったから、川村優理選手と加奈ちゃんはいなかったしルーキーの選手も・・・


しかし6節まで観てきて「今年はイケるかも・・?」って思っていましたが、川村優理選手のアジアカップでの活躍で、夢じゃないかも知れない  


今季は守備がしっかりできちて、これまで最少失点の「3」だからね 


明日は残念ながらテレビ放送はなく、ラジオ3ではあるらしいがわが家の辺りは良く聞こえないところに私だものね 


今日の朝刊には元気な加奈ちゃんも載っていたし、ケガから復帰の選手らも頑張っているからね 


もう・・気持ちは「角田陸競」に飛んでますが・・

デジタル版を覗いたがトップチームの記事、ない訳ないよねぇ    








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ