メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あり過ぎて・・ 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:衰えを感じた出来事
参加中
本文はここから

60歳の時はあまり感じなかったが、年々感じることが多くなりました 



膝の老化現象が謙虚で・・以前のように歩けなくなったことが、最も大きいが最近は疲れが翌日に残ったりもする 


勿論セーブしながらやっているが夢中になっちゃうと・・


まだ「物忘れ」って言うのは自覚するほどないが、妹などと話していると「前にも聞いたよ」って言われるが、妹だって私が言わないだけで同じことやっている 


言いたいことって若い人だって何度も言うことはあるよねぇ 


60歳と70歳ではそりゃぁ違って当たり前かとは思うよ 


勿論体力も無くなった(体力は自慢だったが・・)


そしておトイレに行ってから出るまでの時間がねぇ 


母が元気だった頃を思い出して、へんな納得をしたり・・


数えたら限がないなぁ・・止めておこう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ