メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

翌日にはアップされていました〜! 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


通常カップ戦はプレビューなしのレポートだけも、今季はお仕事も忙しいらしくしばらくは・・って仰っていたが、「勝ったぁ〜!」って喜んだサンフレッチェ広島戦についで、レポートが早々にアップされていました 


お忙しくあの日も確かキックオフ寸前くらいに、スーツ姿でやって来た「NO.8さん」でしたが・・あの試合を見たらやはり書くよなぁって思ってはいました 


そうだったね・・両SBの連携からの得点は、ベガルタの得意とする攻撃だったが、しばらく見られなかった 


「NO.8さん」も書かれていますが新聞等でも、「二見が出ると勝てない」ともあったが、二見君の起点から赤嶺選手のゴールだった 


キンちゃんらしさも出ましたし(今季はリタイヤ多かったしね)・・


そして待ちに待った大海さん登場で盛り上がったが、どんなにか辛い日々だったのでしょう 


そんな大海さんのことは翌日の新聞でも、多くのことが語られていましたが・・


確か最後にボールに触ったのが、大海さんだぁ・・って私は思ったが・・ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ