メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ちょっと不調中 

2014年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは曇りのはれ 

  日本は真夏日で暑いみたいですね。。
 ペナンは涼しいのかも・・
 ワタシの頭はどうなってしまっているのか? ボーッとしています 後頭部に痛い所が・・咳が良く出るので痛くなるんだろうと勝手に自己判断 直ぐ眠くなったりの連続なので記憶も定かではない事もあります どうなってしまったんだろうと気にはしていますが・・
 気を使いながら 日本で動き回り過ぎたので ペナンへ戻ってホッとして具合が悪くなったんだよ〜って主人は言っています 考えられない程良く出歩いていたからね その合間を縫ってゴルフだって2回も行ったから・・ その内 動きたくなるだろうから それまでノンビリした方がいいよ なんて言っていますが 本当に戻って来てから 美味しい物は食べたいはあるけど 特別ペナンに美味しい物はないし・・
 今日 中華屋さん ハイウエイに連れて行って貰いました 美味しかったプラムソースチキン チャーハンも良い香りで ちょっとは元気になったような気がする



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ