メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、梅干、豆、デコポン雪中貯蔵不知火、レタス、ミニトマト、魚、芋、パスタ、ベーコンといんげんの炒め物、玉子焼き)




(オムライス、浅漬け、豆、リンゴ、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、ポテトサラダ、味噌大根)




(おにぎり、豆、梅干、りんご、レタス、ミニトマト、マカロニサラダ、ハンバーグ、インゲン、人参、玉子焼き)

おにぎりが小さすぎてすっからかん!  お昼になってお弁当箱開けたらきっと 「なんだこりゃー、こんだけか?」 すまん!




(舞茸の炊き込みご飯ゴマ散らし、浅漬け、豆、ぶどう、レタス、ミニトマト、魚、切り干し大根煮、インゲンの胡麻和え、ほーれん草のおひたし鰹節かけ)

画像をみて・・・あ、玉子焼き・・・入れるのを忘れたのではなく、作るのを忘れた。忘れ物・・・そんなこともあります。ねんがら年中 




(鮭ご飯ゴマ散らし、豆、浅漬け、デコポン雪中貯蔵不知火、レタス、ミニトマト、ナスとしらす干しのポン酢和え、玉子焼き、芋、イカ天)

 

 今週は毎日お弁当を作った。早起きして・・・と言っても、早起きしてしまうお年頃・・・ お日様出ちゃっているからね。

お日様出ていない時でもオカマがチャラチャララララ〜ン♪ご飯炊けました〜と、けたたましくお知らせしてくれる。ホントにあーたはうるさいね〜

こんなちっこいマンションなんだから、ささやいたって聞こえるっつーのっ!そうでもないか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ