メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

利尻・礼文島観光 花達 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



翌朝の利尻島、四時過ぎの写真です。
いつも天気予報で聴いていて分かっているのに北国の朝は早い!驚きです。

 
観光バスで利尻島を一周しましたが何処から見ても利尻富士がみえます。
悪くなる予報だった天候は一日中うす曇りでしたが山も鮮明に見えて良かったです。





お土産店の水槽にクリオネが居ました。

昆布の製造工場

 
利尻富士   利尻島の撮影
 
 画面の中にある▼をクリックしてご覧になってください。
 
 
 
 
利尻島から船で40分・・・礼文島へ

昼食
海の宝石ばかりの食事です。

 


 





ウニの加工・体験

花はまだ〜〜と思いましたが
よ〜く見るとレブンアツモリソウなど咲いていました。

利尻島と礼文島で撮った花達を集めました。
▼マークをクリックしてご覧になってください。
 
ホテルの夕食

北のカナリヤ達のロケ地でした。
北の大地を舞台にした吉永小百合さん出演の素晴らしい物語です。

宿泊は利尻島、礼文島と二泊しました。
これからの季節は大変混雑するので無理かもしれませんが
二島を回るのに時間もかからず一日でゆったりと観光が出来ました。
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ