メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦諸々・・ 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユアスタに向かうと思っても、頭から「両膝人工関節置き換え手術」ってことがやはり離れないんだよね 


それに最近はこれまでより「膝が痛い」って感じたり・・


そんなことから昨日はゲートオープンの頃と思って行ったら、やはり・・いつもは階段の上り下りが酷いから、ヤマダ電機の前を回って自由席南に並ぶが・・


大体家を出て1時間後くらいにゲート前に着くが、昨日は道も空いていて30分くらいで駐車場に着いたから・・


サポ自の入口から入って自由席南に席を決めたが、4時半くらいだったかSバック側は暑かった 


席に座って最初に写したピッチだよ 






しばらくVプレスなど見ていたが携帯の電池はなかったし(帰宅後充電したが何故か充電切れになっている?)、退屈だしゆっくりとコンコースに出た 


オーロラビジョンの裏側から七北田川に架かる橋を写し、一昨年のホーム開幕戦だっけ(鹿島アントラーズ戦)で2枚目の写真の、写っているかなぁ野球場まで並んで(1時間前)入場に30分かかったっけ・・

   
   



ネット裏からオーロラビジョンを写そうと思ったら、途中でベガッ太君に会った 


いつもなら「写真を・・」って言っても、なかなか止まってはくれないが・・私のこと覚えてくれたのかな、ポーズをとってくれたよ 






そして「今日は勝とうね」って握手して・・

その後にオーロラビジョンをパチリ 






お土産に「ドーナツ」買おうかなぁと思って行ったら、ハーフチケット売り場かなウイルソン選手と蜂須賀君がいましたが、この笑顔に会いたくてウイルソン選手を写した(蜂須賀君半分でゴメン)






試合中は難しそうなお顔をしているが、「写真を・・」って言った時はいつもいい笑顔で本当に元気を貰います 


ドーナツ買って戻る時「募金」をやっていた、石川(直)選手とシュミットダニエル君を・・・

    
    



最近はコンコースを歩くことが少なかったから、誰にも会えないことが多かったが、昨日はいつもより歩かなかったから・・


もう一度ネット裏から選手らのアップシーンを写して・・






途中「一番を目指せ」と書かれた、キリン一番搾りのポスターは柳沢選手でしたね 





私が席に戻った頃はアップも終わって、程なく選手入場が始まる頃で、ガンバ大阪サポさんを写そうとしたら、夕焼けがきれいでした 






選手入場時のガンバ大阪サポさん(大きなフラックが中ほどにもあったね)






続く・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ