メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメール〜! 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事して自室に戻ったら、携帯のランプがついていて覗いたら、


ダニエル ヴィコヴィッチ選手の契約解除だったが、元々プレーオフに出られると思ったら出られず、次シーズンまでと言ってましたものね 


オーストラリアAリーグのシーズンスタートを控えて、所属元のパース・グロリーFCから新シーズンに合わせて、合流するようにとの要請があり、クラブと話し合いの結果「契約解除」と言うことに・・だった様子 


リーグ戦の出場はなかったがナビスコカップで2試合出場、初戦の清水エスパルス戦では4失点で「ダメダメ」だよなぁって思ったが、2戦目のFC東京戦は初戦とは違っていたような 


しかしその後ナビスコカップでも出場はなかった 


コメントに監督・コーチ・スタッフ・選手などに、仙台の一員として受け入れてもらって感謝と・・


また他では見たこともない素晴らしい応援をしてくれたサポにも感謝と言い、近いうちにACLでの対戦を楽しみにって言うから、ベガルタも頑張らなくちゃね 


これでマグリンチィ選手だけになっちゃいましたが、W杯が終わったら果たして帰って来るのかなぁって気もするが・・


これでGKも3人になっちゃって、シュミットダニエル君にも機会が回って来るかもよ 


みんな頑張って・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ