メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦〜! 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近歳には勝てないなぁって実感していますが、震災前よくお昼寝していたが今はそんな時間がないんだもん 


昨日は「何とか勝ちたい」って書いたが、勝てて良かった 


何しろユアスタ前の駐車場に止めて行くから(できるだけ歩かないように)、帰る時間も八乙女駅前の駐車場に入れていた頃と、30分くらいは違う 


昨日は午前中に絵手紙教室もあったし、ゲートオープンになった頃に行ったから多少歩く距離は少なく済んだ 


帰宅後夜にのむ常備薬を飲んで、お風呂のスイッチを入れたが上がったら11時は過ぎだったよ 


まだOHPに試合の詳細はあったがナベ監督のコメントなどはなく、とりあえず写真を取り込んだが途中で転寝していて日付が変わっていた 


今日も5時前には目覚めたが、起きたのは6時半近く(疲れたよ)で、写真の整理と思いながらもグダグダしていて、何もしないでこの時間 


写真は帰宅後でもアップしますが、とりあえず自由席南に席を決めて、写したオーロラビジョン 





全体にガンバ大阪の出来は良くなかった・・だったかと 


そしてそんなガンバ大阪と前半は、多少ベガルタが良いが・・って感じで、「0−0」で良かったと思ったね 


後半に入ってもガンバ大阪は前半と大して変わらなかったが、ベガルタは前半よりは動きも凄く良くなったと私は思って見ていたが・・


関君には余裕があり「危なげ」はなかったが、ベガルタのシュートはことごとく東口選手に止められて・・


帰宅後試合詳細を見てシュート数これほど違ったっけって思った 


そして後半21分・・念願の先取点だったが、何しろ一番遠くだから良く見えないがシュートが入ったのは分かった 


しかし帰宅するまで武藤君のゴールかと思って来たんだよ(アナウンスは聞こえないし・・オーロラビジョンも良く分からなかった)


「ええぇっ・・赤嶺選手だったの、じゃ・・5得点だぁ」って思い、昨季の悔しさは・・とも思った 


その後も「ヒヤヒヤ」はなかったが、「最後の笛」が鳴るまではと・・気は引き締めていた 


ロスタイムに入りもう少しと思うところで、選手交代・・大海選手の時は前日の嘉人選手の時と違わなかったよ(会場の人数の差だけだよね)


何しろ昨年の8月の再手術の前に、ボランティアだった私はロビーの階段を上ってくる大海選手と会って、「待っています」って言ったのに・・「再手術」のリリースはすぐその後だったよ 


私は自分が膝が悪いから「膝」のケガには、特に敏感だし・・


最初に選手らは「自由席南」に挨拶に来るが、その後Sバック⇒サポ自と行くが帰ろうと思ったとき、オーロラビジョンに大海選手が映っていたが聞こえないしねぇ・・後ろ髪を引かれながら駐車場に向かった 


昔・・バドミントンなどやっていた頃は、私が叫ぶと体育館内に聞こえるって言われ、「応援に負けた」と言われた時もあったが、やはりスタジアムじゃ聞こえないんだよなぁ・・


大きな声で「大海さ〜ん・・」って3度位叫んだが、振り向かなかったもの・・


天皇杯で負けて悔しかったこともあった、あのガンバ大阪に勝ったんだよ 


ヤットさんたちはいなかったが前節2ゴールの、宇佐美選手(昇格の第一人者だったでしょう)にもゴールされなかった 


武井選手がいないと思ったら今朝になって、体調不良でとのナベ監督のコメントを確認 


八反田選手も見られて良かった 


これから頑張って貰って来季は「完全移籍」してもらえると良いね 


昨日から画像の挿入が上手くいかず(Windows8のライブラリーからだと)、以前もあったがしばらくなかったのに・・


ヴィッセル神戸戦はお休みしたウイルソン選手や、石川(直)選手も復帰でしょう(二見君も良かったが)勝って中断期を迎えたいものです 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ