メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

クルーズ 4日目 アクロバティクショー 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日のディナー


この日のセレブリティーシアターではアクロバティクショーが開催されました。
ロシアオリンピック代表のユリアとアランレーバによるアクロバティクショー。
華麗な動きと人並み外れた技に魅入りました。









今迄に2回ほどシルク・ドゥ・ソレイユを見たことがありますが、その中にこのようなショーがありました。
20年程前に代々木公園の特設会場で見たシルク・ドゥ・ソレイユと
2009.11月・・・東京ディズニーリゾートの中にシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場・
「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」がありました。(2008年10月1日より2011年12月31日まで)
あの当時はチケットはなかなか取れませんでしたが、見に行ってきました。

その日の私のブログには
シルク・ドゥ・ソレイユ・・・人間の想像を超えたパフォーマンス。これはまさに芸術です。感動しました。
と書いています。

現在、日本でも開催されていますね。
「5都市で、2014年2月12日(水) 〜 2015年6月7日(日)の期間に開催されます。」

こんな素晴らしいショーが、毎日あるのですから、それを考えるとクルーズ料金は安いのかもしれない。



22時30分釜山出港

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ