メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今日は、1日のライブのリハやってました。 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は、1日のライブのリハやってました。仕事センカァッ!明日は、裁判の答弁書を二件分書くとか、その他諸々のたまりに溜まった仕事を片付けます。明日中に終わらせないとヤバイのです。チョ〜ヤバイのです。昨日なんて、やらなきゃならないとは思いつつ、1日のライブの新曲を作ってました。譜面書く時間も勿体無かったので、コードを付けただけですが、まあ、自分の曲ですからね。ただ、年なのでいつまでメロディを覚えていられるかなあ??落ち着いたら、譜面に起こします。それにしても、今日は電車は遅れるわ、銀行かけづり回るわでたいへんでした。それで練習かい?真面目にやれ〜っ!!ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ