メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のキプロス戦〜! 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと夕食が遅かったのと・・その後やら無いといけないことがあって、前半15分くらいからは寝ないで最後まで観ましたが、正直・・なでしこジャパンの試合の方が面白かったなぁ・・でした 


結果はかろうじて勝った・・ボール所持率が良くても、決定機に決められなかったりでは・・


指宿キャンプの影響もあって「体が重かった」だったらしいが・・


やっとケガから復帰の内田選手、ジャックジャパンでは初ゴールだそうでおめでとうございます〜♪ 


良かったなぁと思ったのは・・やはりケガで、出場が危ぶまれていた長谷部キャプテンや吉田麻也選手の復帰でしょうか 


それとやはり埼玉スタジアムは「凄い」って思いましたよ 


都心にも近いし・・サッカーファンが多い地でもあるからね 


大久保選手が交代で出るころは、特に凄かったような(テレビで見ても)


嘉人選手には是非「有言実行」でお願いしたいですが、久方ぶりの選出でチームにフィットするのは、簡単なことじゃないと思うが・・


これまで一緒に戦って来た選手らには、お互いに動きなど分かるし「信頼関係」もあると思うが、海外組が多い中では昨季の得点王と言えども、どこまで仲間に評価されるかも問題でしょう 


私は長友選手ファンで・・ケガなど大丈夫でしょうか 


昨日の試合を見た結果は・・本当にに「大丈夫・・・?」って部分もあるから、今後予定された試合で如何に結果が出るか 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ