メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

チケット完売 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ただいま帰りました。また車の中で2時間、眠って
しまったのだ。

10/11 の「能楽堂一路会公演」は、600席ほぼ完売。
自分でも信じられない。最近、どの会も結構 満席で
ある。「邦楽」が関心をもたれてきたのだろうか。

プログラムや舞台配置図、進行表などの準備も早めに
終わり、リハーサルも5回もやっているので、万全で
ある。いつもは演奏会前日までアタフタするのだが、
こんなことも初めて。

マネージャーの鈴花は、今や「あおりちゃん」と
呼ばれている。半年も前から、煽られ、尻を叩かれ
取り組んできた。出演者25名とスタッフ15名を よく
とりまとめ、率いてきた能力はすごい。

これで、あと5日。自分の“音作り”に集中できる。
感謝でござる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ