メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースジュニアユース〜! 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季発足のベガルタ仙台レディースジュニアユース、「第19回全日本女子ユース(U−15)サッカー選手権宮城県大会」で、予選を順調に勝ち進み決勝トーナメントも準決勝で勝利したが、残念ながら決勝戦でFCみやぎに「1−5」で敗戦も6月28〜29日に開催の東北大会進出 


勿論これまでこのような大会があることさえ分からずでしたが、下小鶴監督の元・・すごいなぁ 


FCみやぎにはこれまでも活動があって、チームとして戦って来たのだろうが、ベガルタ仙台レディースジュニアユースは短い準備期間での決勝進出 


残念ながら東北大会の日はベガルタ仙台レディースのホーム戦が、ユアスタであり日テレ・ペレーザ戦ですね 


新参者としては厳しい戦いかとは思うが、頑張って全国大会を目指して欲しいです 


そしていつかはベガルタ仙台レディースでの、雄姿も見たいものと・・


下小鶴綾監督も忙しいでしょうが、お身体に気を付けて頑張って 


お隣のバラ・・一昨日は蕾も、昨日はもう・・咲いてました 

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ