メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ごみゼロ大作戦!参加しました。 

2014年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月30日が(ごみゼロ)、美化活動の日とおいて各地域で清掃活動がおこなわれている。



環境委員を仰せつかっている事もあり参加しました。
滋賀県の野洲川運動公園で快晴の日、グラウンドで球技の行われているのを横目に見て実施です。



対向には、近江富士や新幹線の鉄橋が遠望できる。」






作業はグラウンドの対面で河岸からの側面、大水で流されたゴミやペットボトルが草むらに一杯です。








約1時間半、200名余がゴミ回収で清掃活動実施、集荷です。




*トラックに何台か搬送、皆さん頑張って実施でした。


**主催の方から「感謝お礼」言葉で終了です。





*澄んだ青空と爽やかな涼風で心地よい汗!

・・・・・・・ご苦労様でした!「これからビールで乾杯です!」・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ