メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴロゴロの毎日 

2014年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンの空はくもり
 毎日 雲っていたような気がする

 ペナンへ戻っての三日目 
 お久し振り〜の昼食会が 日本食屋さんのすみ田”でお食事 
 その次の日から 熱が出始めた
 37度5分 疲れが出たせいだろう・・
 二日目 38度6分 これはおかしい?? ベット生活が始まった
 次の日も38度台 次の日は37度台・・そして今日 37度1分でやっと下がりそうだな と思っていたら 今度はのどの具合が悪くなってきた 扁桃腺が腫れてきてる〜 久々の扁桃腺 これをほって置いたら大変な事になる・・
 主人に頼んで薬局へ 扁桃腺の薬とのど飴を購入 今まで安く買った事はなかったけど 今回は 何故かデスカウント 安くしてくれた

 5日間も寝たっきりだったのに 薬局へ行く足取りは?? 快調そのもの??
 自分ながら不思議
 扁桃腺が腫れたら・・と思ったらの行動だと思う 熱は出るし 食べる物が食べれなくなるし このペナンではそんな時に食べる物はない
 食べようと思ったら・・ 自分で作らないと

 寒い病院へは入院したくないし・・
 健康管理 頑張らないと〜〜。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ