メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

じっと見つめあった。 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこジャパンよかったね!!

ハラハラ、ドキドキした試合でなかなか落ち着いて見られなかった気の弱いワタクシ・・・

最後は素晴らしい場面を見せてくれて胸をなでおろした。



さて、北海道の旅は旭山動物園へと行く。

旭山動物園は動物の自然な生態が見られるというので興味津々で行ってみた。

なるほどライオンやトラが自然に近い環境の中で自由に動き回っていた。


百獣の王「ライオン」のところに行ったところ

1匹のライオン君が何を思ったのか、ガラス越しにじっとこちらを見つめてくる。

ワタシも負けないように・・・

じっと見つめあった次第(笑)

百獣の王もやさしい瞳をしている。


















なかなかの美形












雌ライオン











もぐもぐタイムと言う時間があって餌やりが眺められる。

それを見ようと行ったり来たり、かなり疲れた。



チンパンジーのもぐもぐタイム












ペンギン館のもぐもぐタイム











そんなに広くない動物園だけど

工夫とアイデアで客を多く寄せているようだ。

孫っちたちに見せてやりたいなと思いながら、ばあばが代わりに楽しんだ。

園内は桜が満開














エゾシカが彼女の取り合いで決闘か?

角の付き合いで血が出て、すさまじい決闘をしばらく眺める。












アザラシ館のもぐもぐタイム











レッサーパンダの吊り橋










結構、大人も楽しめる動物園

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ