メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

大飯原発の再稼働、認めないの判決よかったあ。 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大飯原発の再稼働、認めないの判決よかったあ。久々にまともな判決を見たなあ。いろいろあるんだけど、厚木基地の飛行差し止めとか、住民からの訴訟について国会議員様は色々言ってますが、現場に住んでいない奴に言われたくはないよね。原発再稼働にしても、基地問題にしても、議員宿舎とか真横に作って実体験させてから意見を言わせないとね。理屈で済む問題じゃないぜ。反対意見をいうなら現場を体験しろや。屁理屈こねてんじゃないよ。現場の人たちは毎日毎日苦しんでんだぜ。それと大震災の復興問題。お願いだから、、、!忘れてねえよなっ、頼むぜ。選民と言う立場を忘れんなよ。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ