メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はナビスコ杯ながら・・ 

2014年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎節1チームがお休みだけれどベガルタは、第4節の今日がお休みで試合がない 


第3節まで終わった時点でベガルタはAグループ5位の「勝ち点1」だからねぇ・・


初戦の清水エスパルスには4失点の大敗・・FC東京とはドローだったが、鹿島アントラーズにも負けた 


3試合消化したチームの中では最下位 



首位のFC東京が「勝ち点7」で3チームは「勝ち点6(清水エスパルスは2試合で)」で続く 


万一ベガルタがが残り3戦全勝しても「勝ち点10」で、予選突破は厳しいものがあるかも・・


しかしながらリーグ戦で勢いがついてきたところで、24日のアウェイサガン鳥栖戦に向けて頑張って欲しい 


ベガ板を覗いたら「延岡キャンプ」とあってスポーツ紙を確認したら、6月中旬から10日ほどあるらしい 


ベガ板では梅雨の延岡で・・ってあったが、これまで夏場に失速が多かったベガルタとしては、梅雨がない北海道より・・やはりむし暑さもあるだろう延岡が良いのかなぁ・・


北海道に行くくらいだったら地元でOKだろうし・・


また「いこいさん」からキャンプ情報があるかもね 


今日から24日のサガン鳥栖戦に向けて、頑張って欲しいね 


今日の結果も気になるが・・


昨日は日生の社員の方が契約内容説明で我が家に、待つ間チューリップ120球くらい掘って、午後は「明日は雨」って聞いて食用菊の「もってのほか」を植え替えたりしたが、昨夜は膝が痛くてシップを貼ったが・・肩に貼らなかったら、夜中に左肩から背中に激痛で寝られなかった 


膝を庇って背中に来るのかなぁ・・今日は寝不足 


我が家のモッコウバラながら・・お隣のは凄い(ベランダにびっしり)

   
   





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ