メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どいつもと変わらず・・ 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:GW、何やった?
参加中
本文はここから


昨年は息子夫婦から「古希祝の旅」をプレゼントされて、珍しくお出かけしたが混むところが嫌いな私は、旅行とかしたことがない 


26日から6日までの11日間に、応援するベガルタ仙台(男・女)の試合が6戦あり、ホーム戦が3戦とアウェイ戦が3戦でした 


アウェイ戦はスカパー観戦だから、午前中はいつものように被災解体跡地で、畑を耕したり草むしりしたり・・


ホーム戦(男2戦・女1戦)は男子の1戦だけは、16:00キックオフだったから家を出たのが、11時半過ぎだったが・・13:00キックオフだと9時前に家を出るが帰宅は5時近くだから・・一日がかりだよ 


30日は日帰り人間ドックだったし、2日間は接骨院へ行ったね 


5月2日は左膝の「MRI」検査で、「誤魔化し手術」で済まなかった・・「両膝人工関節置き換え手術」って言われた日だった 


何もなかった日って5日のこどもの日だけで、一日働いて疲れたっけ・・


でも好きなベガルタ戦に3日は参戦できたから・・


毎週2回は接骨院へ通っているし、大きく変わることはなかったよ  







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ