メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

街の公園 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は待望の年に一度の人間ドック!?
朝から食べていないので検査後の昼食はうまかった。
検査の結果まで3時間位かかるので、近くの公園に散歩。
日陰を選んで歩く季節になった。
野鳥は・・?? カラスにオナガにヒヨドリに・・。
特に目立ったのは ムクドリだった。
変わり映えしない野鳥を見過ごし 大きな鉄の鳥を眺めて病院に戻る事にした。
検査の結果は、歳を重ねるごとにAランクが少なくなる。今回は精密検査のおまけが加わった。
それでいて加齢ですから まぁ〜まぁ〜だそうだ。何でも加齢かよ? ”ハヤシライスもあるでよ〜”と云いたくなる。
展示された飛行機よりマシなだけ ハッスルする事にしよう! 此方は、まだ動けるんだから!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ