メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

鵠沼から鎌倉 グルメ&サーフトリップ 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。昨日は晴天に恵まれ、波はあまりありませんでしたが、鵠沼で入水し楽しんできた。写真付きで報告申し上げます。5/18 23:00 あんちゃん(息子)が家に来る。「明日休みだよー!どっか行く?」と。「サーフィン行くか!」で意気投合。昔恋人だった女もこれには文句なし。5/19 0:00 鎌倉市玉縄彼の家にとまりそこから海へ向かうことになった。ちょっと酒飲んで、彼の武勇伝を傾聴した。 2:00 就床・・・(介護記録みたい?)6:30 起床さぁでかけるよ〜 死ぬほどうるさい目覚..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ