メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1復帰後対広島戦初勝利。 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「NO.8さん」のサンフレッチェ広島戦レポートがアップされました  


昨日の試合後は「NO.8さん」のところに行って、勝利の喜びを分かちあって来た 


勿論行ってすぐにお会いして「今日は勝ちましょう」と、かたい握手も交わしたが・・


いやぁ・・私などいつサンフレッチェ広島に勝ったかなど、全く覚えていませんでしたが2008年5月6日以来って、J2時代も勝ててなかったんだね 


大差で負けることが少なかったから「苦手意識」までは、感じなかったのかも・・


赤嶺選手のシュートは目の前で見ていたが、一瞬のことで「どのように・・?」か良く分からなかったが、帰宅後テレビを付けたらミヤテレスタジアムで、丁度サンフレッチェ広島戦の映像が・・


振り向きざまって感じだったが・・体形も、普通じゃなかったよなぁ 


何戦だっけ・・ジローちゃんの「オーバーヘッド」を思い出したりしたよ 


私は普通スタンドの椅子から一気に立ち上がれないが、何故かあのような時は立てるんだよね 


ボールを持つと卓人選手にブーイングってあるが、私には良く聞こえないから 


そう・・ユアスタのサポを敵に回すことを、承知での移籍だっただろうから、容赦しなくって良いよね 


サンフレッチェ広島は連戦の疲れって言うが、ACLを戦っている時ナビスコカップの試合があったから、ベガルタが試合なかったのって14日だけのはず・・


サンフレッチェ広島は海外もあったが、ベガルタはケガ人続出で交代もままならなかったはず・・


やはりサポも選手も「思いは同じ」だったと言うことでしょう 


しかしまさか5月に全勝するとは誰も、思わなかったかも・・


徳島ヴォルティス戦だって「また付き合うの・・?」って思いがしたもの 


まだ6月1日までナビスコ杯があるから、気を抜かないで欲しい 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ